文部科学省 平成29年度 大学の世界展開力強化事業 ~ロシア、インド等との大学間交流形成支援 ライフケア分野における日露ブリッジ人材育成: 主に極東地域の経済発展を目的として

NEWS・お知らせ

Tokai Hyggeヒュッゲ(ロシアDay)開催

コロナウィルスの影響で留学に行きたくても行けなくなってしまった方や、海外に興味がある方のために、パートナー校との学生さんとオンライン・トークができる場を用意しました。日本語を勉強している学生さんがたくさん参加します。コーヒーを片手にあんなことやこんなこと、たくさん話してみましょう。このイベントへの参加は東海大学の学生限定です。

 

【内容】

① 各回に設定したテーマについて会話する

第1回目:自分の国の観光地・食べ物について

第2回目:自分の国の文化について

第3回目:自分の国・相手の国の好きなところ

第4回目:フリートーク

② 参加者は各自、上記①の各回のテーマに沿った質問を2つ用意する

【募集人数】最大12名 ※応募者が多い場合は、人数調整する可能性があります。

【申込方法】各セッションに設けられている申込みフォームより応募をお願いします。

【その他】

・複数回の応募が可能ですので、確実に参加できる日時で応募してください。

・参加費用は無料です。

・後日、申込みフォームに入力されているEmailアドレスに詳細情報をお送りします。

イベントの詳細、申し込みは以下のインクよりご覧ください。

Tokai Hygge 公式サイト